【ヒーリング】お客様の体験談をご紹介します。
サロンポックルのヒーリングやセッションについて
「ヒーリング」とは、「癒し」ではなく、振動数を上げて整えることだと私は考えております。
「病気直し」を目的とした医療行為ではありません。
「願ったことは何でも叶う魔法のようなもの」でもありません。
ヒーリングは「全てを最善に導く」ための人智を超えたエネルギーワークです。
ヒーリングで振動数を上げても、望んだ結果とならなかったことが、長期的にみれば
自分の願望を超えた最善の流れとなることもあります。
私のヒーリングやセッションは、私が宇宙の源と繋がって、「宇宙意思」の指示を
受信しながら行います。
ここにご紹介させていただく体験談は個人的なもので、全ての人に同様の結果や
ご感想をいただけるものではありません。
また、サロンのご利用による変化については、私は一切の責任を負いかねますことを
ご了承ください。
【ヒーリング】
①体の充実感が増しました
対面ヒーリングで約40分間、全身にヒーリングエネルギーを受けた後は、
「病院で点滴受けて元気になった」そんな表現がしたくなったほどの体の変化でした。
その後、松果体に7分間エネルギーを注入してもらったら、脳の真ん中が明るくなり、
「鏡の間」に入ったような感覚になりました。
(2018年 40代女性)
②猫背が解消されました
長年、私の猫背が気になっていたのですが、深夜の睡眠中に遠隔ヒーリングを受けて、
朝起きてみると、背中がまっすぐになっていてビックリしました。
初めての遠隔ヒーリングで、体のことは何も話していなかったのですが、
ヒーリングのエネルギーが体を整えてくれたのでしょう。
鏡で自分の姿勢を見るのが楽しくなりました。
(2018年6月 60代女性 2021年現在もスタイルが保てています)
③肋骨の位置が修正されたようです
20年以上前に、左側の肋骨を骨折し、左側の骨の位置が窪んでしまいました。
対面でヒーリングを受けて、毎回、嬉しい体験がありましたが、今回は睡眠中に
遠隔ヒーリングを受けたら、目覚めると肋骨の位置がほぼ正常な位置になっていることに
気付きました。ビックリの体験でした。
(2017年 60代女性)
④手術を回避できました
副鼻腔炎になり、病院で手術を受けることになっていました。
遠隔ヒーリングと対面ヒーリングを受けた数日後に、病院で手術直前の検査を受けたら、
「手術はしなくて良いです。もう治っています」と先生が不思議そうに話されました。
頭部の手術を受けることに恐怖を感じていたので、手術不要となり大きな喜びと共に、
足取りも軽く帰宅しました。
(2017年 60代女性)
⑤呼吸が楽になりました。
約10年前に肺の重篤な病気になり、その後呼吸が浅くなり、深呼吸すると胸に痛みを
感じていました。
対面ヒーリングで8分ほどエネルギーを受けたら、胸の痛みが消えて楽に息ができました。
さらに7分ほどエネルギーを受けると、もっと楽に肺の隅々まで息が入る心地良さを感じ、
それ以来、呼吸が楽になりました。
(2020年 80代女性)
⑥無事に出産できました
2017年4月~10月、出産に向けて、毎週遠隔ヒーリングを受けました。
病院で診察を受けて妊娠が確認された時に、「あなたは元気な赤ちゃんを産むことは
諦めてください。流産することは間違いないでしょう」と言われました。
子宮に病気を持っていたので、妊娠することを期待できる状態ではなかったので、
命を授かったことは奇跡的なことで、何としても産みたいと強く思い、ヒーリングで
何とかならないかと望みをかけて相談しました。
母体のヒーリング、赤ちゃんのヒーリング、その他を出産まで継続した結果、
何度かの危機的状況を無事に通過して、約3600グラムの元気な女の子が誕生しました。
ヒーリングの期間中は、主治医の先生が首を傾げられるような不思議な体験もありました。
赤ちゃんのヒーリングの時は、お腹の赤ちゃんからのメッセージも教えてもらえて、
赤ちゃんの気持ちに寄り添ってあげられました。
出産後に主治医の先生から「あなたの子宮は、妊娠前に比べて、とてもきれいに
なってます」と説明を受けたことがとても嬉しかったです。
ヒーリングが始まると、室内で飼っているワンちゃん、猫ちゃんが私の傍に寄ってくる
ことが度々ありました。動物は心地良いエネルギーの場所に寄ってきたのですね。
(2017年 30代女性)
0コメント