【過去世のエネルギー転換】お客様の体験談をご紹介します。
①目の不調が消えました
サロンに50才近くの女性のお客様が来場され、ヒーリングを受けられている時に、
「この頃、目がかすんだりしています」とおっしゃいました。
私は、現在の状況に繋がっている別の時空の現象があるのかをリーディングすると、
ご本人の2つの過去世と共鳴していて、そのエネルギーの影響を受けていることが解りました。
[約500年前のインドネシアの女性だった過去世]
50代の時に白内障になって、目がかすんでいたことをお客様にお伝えすると、
「このまま私は白内障になるのではないかと気になりだしたところでした」とのお返事が。
[約700年前のシルクロード地方に生きた男性の過去世]
砂漠の中を巡礼に向かっていた時に、砂嵐に巻き込まれていました。
それをお伝えすると、
「まさにそんな感じ、目の中に細かい砂粒が入ったような違和感なんです」
この2つの過去世の時空のエネルギーを転換しました。
ものの10分もたたない内に、「あっ、目がハッキリ見えます!」とその変化に驚かれました。
(2019年 40代女性)
②頭の不調が消えました
サロンの80才のお客様からご相談を受けました。
以前から激しい頭痛を持つ息子さんが病院嫌いなので、ヒーリングお願いしたいとの
ご希望でした。私はヒーリングが病気治しではないことをご了承いただいた上で、
宇宙意思に、私がどんなお手伝いができるか、指示を仰ぎました。
すると、「5つの過去世の頭部の現象と共鳴しているので、そのエネルギー転換をする」と、
指示がありました。
リーディングで解ったことは、
その5つの過去世では、頭の怪我、脳出血、脳腫瘍といった頭部の痛みを伴う出来事が
起きていました。
その過去世がエネルギー転換できることを納得されて、ヒーリング依頼されましたので、
一つ一つの過去世の時空のエネルギーを転換しました。
ヒーリング後しばらくして、息子さんのことをお尋ねすると、
「頭の痛みのことは一切話さなくなったので、もう解放されたのでしょう」と喜びのお声を
頂きました。
(2020年)
③一家円満になりました
サロンの60才代のお客様から、娘さん一家についてご相談を受けました。
娘さんは30代後半、その子供さんは3人。
娘さんは子育てで忙しい毎日ではなく、育児放棄して家事を殆どしていない状態でした。
特に次男(小学校低学年)は幼少期から母親に対しての反発が激しくて、
母親が作った食事は美味しくないといつも反発していました。
次男が幼少期から母に反発と聞いて、私は、次男が母親のお腹の中にいた時のことを
リーディングしました。すると私の耳と胸に聞こえてきたのは、なんと「殺してやる!」という
母親への殺意に満ちた言葉でした。誕生を楽しみにしてお腹に宿った小さな赤ちゃんの
発した衝撃的な言葉に驚きました。
私は、この現状をヒーリングで解決できるか、「宇宙意思」の指示を受けました。
すると「母親と次男の関わった10の過去世をリーディングして、
その時空のエネルギーを転換すること」と指示が出ました。
私は一つ一つの過去世をリーディングして、そのお客様に過去世の状況をメモして頂き
ました。その10の過去世では、想像をはるかに超えた「強い恨みや憎しみ」による出来事が
起きていました。
今世の母と息子の関係は、過去世では兄弟や親族、また身近な仕事仲間という間柄で、
その時に発した「恨みや憎しみ」の感情エネルギーが時空を超えて、二人の無意識の
心に影響を与えていたのでした。
私は、お客様と一緒に、過去世の一つずつの時空にエネルギー転換を行いました。
リーディングからエネルギー転換終了までは、3時間を要するセッションとなりました。
その数か月後、「徐々に穏やかな親子の間柄となって幸せな一家になりました」と
喜びのお声を頂きました。
過去世での恨みや憎しみというネガティブな感情を潜在意識にもった魂の持ち主たちが、
今世は和解して親和するという目的を持って家族になっていたのでした。
めでたしめでたしの幸せなエネルギーが満ちてきました。
(2017年 1月の体験、 2021年も幸せなご一家です)
④快適な職場です
サロンのお客様がお友達とご一緒に来場されました。
お友達は初めてのご来場で、職場のことで悩みがあり、ご相談にいらしたのでした。
新しいお客様は60代の女性、以前の勤務先に明日からパートで勤務するという時に、
「勤務先に一人だけ相性の合わない人がいて、その人と一緒に仕事することを考えると
気が重くなってしまい、どうしょうもなく落ち込んでいるのです」と暗い表情でお話されました。
私は、このお客様に対して、どんなお手伝いができるか「宇宙意思」の指示を仰ぎました。
すると「今の二人に繋がっている3つの過去世の出来事をリーディングしてエネルギー転換
すること」という指示が出ました。
その3つの過去世での二人は、近所に住む顔見知りや知人の間柄でしたが、ちょっとした
誤解によりお互いが不信感を抱いてしまっていたのでした。
私は、一つ一つの過去世に誘導しながら、その過去世の時空で女性と職場のお相手が
仲直り、そして握手してのエネルギー転換を行いました。その後に、数日後の職場の
時空へ誘導して、全員が心軽やかに和やかに仕事ができていて、気になっていた同僚も
笑顔で会話してくれているというイメージワークで「喜びの周波数づくり」を行いました。
過去世のエネルギーを転換し、少し先の未来のエネルギーを喜びに満ちたものにできた
ことで、その女性は心も晴れやかに明るく輝いて、来場された時とは別人のような表情に
変わられました。
わずか1時間足らずのセッションでの変化を目の当たりにされた紹介者のお客様も
笑顔に満ちてお帰りになりました。
その後のご連絡によると、その女性は快適にお仕事されていらっしゃるとのことでした。
「一緒に仕事するのだから、皆が楽しく和やかに」と頭では解っていても、
心のざわつきをマインドセットだけで解消するのは時間がかかりますね、
過去世のエネルギー転換の即効性を体験していただけました。
(2019年)
⑤母と妹が円満になりました
サロンのお客様からご相談がありました。
「私のきょうだいは妹が一人いるだけです。
妹は私とは価値観が随分違っていて、以前から私を理解してくれません。
逆に私の姉のような立場での上から目線で強く発言し、協調することができません。
数年前の父の他界後に、母は私の妹一家と同居を始めたのですが、
母と妹は心が通いにくいようで、母は精神的に疲れがたまってきていています。
私は母を何とかしてあげたいと思いながらも、どうすることもできない状態です。
母には心穏やかに過ごして欲しいと願っています」と切実な思いを話されました。
私は、宇宙意思に指示を仰ぎました。
すると、お母さまと妹さんが縁のあった6つの過去世のエネルギー転換が必要とのことでした。
それぞれの過去世では、お二人が姉妹であったり、一夫多妻の家庭の第一夫人と
第二夫人の関係でライバル意識をもった仲であったり、いろんな間柄がありましたが、
いつも心穏やかならぬ出来事が起きていたことが解りました。
約2週間かけて、数回にわたるヒーリングで、一つ一つの過去世のエネルギー転換を
進めました。
そのヒーリングが3回終わった時には、電話の中のお母さまのお声がとても明るく変わり、
話される内容も妹さんに対する不満ではなく感謝の言葉を口にされたそうで、
エネルギー転換の変化を感じられたそうです。
お客様は「母はパラレルワールドへ移ったのですね」と喜びと安心を得られていました。
ご高齢のお母さまの笑顔を思い浮かべました。
(2018年 60代女性)
⑥目が快調になりました(私の友人の体験です)
私は久しぶりに友人宅へ遊びに行き、友人にヒーリングをしてあげていました。
友人が「白内障になっているの」と言ったので、友人の許可を得てリーディングすると、
5つの過去世の目の状態とエネルギー的に繋がっていることが解りました。
その状況を説明した後でヒーリングを続け、友人には話さずに、5つの過去世の時空に
エネルギーを送りました。すると、エネルギーに敏感な友人は「今、目を閉じてエネルギーを
受けていたら、頭の中で5回打ち上げ花火が上がったの」と話しました。
5回の打ち上げ花火は、私が5つの過去世のエネルギー転換したのを感じてくれていたの
でした。
そして数時間後、帰宅した私にメールが届きました。
「夜になって部屋の明かりをつけたら、照明器具のランプを新品に交換したように明るくて、
テレビもくっきり、レースのカーテンの模様までハッキリ見えてる!」と喜びの報告が。
現状と連動して共鳴していた時空のエネルギー転換が、嬉しい結果に繋がりました。
0コメント